FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

韓国人のマナーの悪さ

中央アルプスで遭難した韓国人登山客のニュースは、記憶に新しい。

まったく話にならない民族である。


2009年に、山形市の蔵王温泉スキー場で韓国人客5人が遭難した事故において

韓国人たちは、その捜索費用の支払いを拒否している。

駆け引きに持ち出すのは、竹島問題。

言い訳に困れば、やれ竹島だ、やれ歴史だ。

馬鹿な韓国メディアにあおられ、調子こいて上から目線でものを言おうとする

バカ民族。



北アルプスに増えつつある韓国人登山ツアー客は、

ごみの分別はできない、持ち帰ろうとはしない。

登り優先のマナー違反をし、集団でがつがつ歩く。

一歩間違えば、まじめな登山客が被害を蒙りかねない。

来なくていいですね、韓国人と中国人は高額有料でいいです。

というか、日本人のマナーの悪さに対しては、頑固に怒る人たちも

いざ、外国人となると、いい恰好をしたがるのか、剣幕で怒らないのもどうかと思う。

鎖国の歴史が災いしているのか、相変わらず、外国人に向かってNOと言えない日本人である。


対馬を訪れる韓国人が多いが、

韓国人のマナーの悪さに、宿泊を拒否する関係者も存在する。

http://2ch-archives.net/anago.2ch.net-dqnplus/2-1367949951/

韓国人は、ウンコを流さない。

韓国人は、ウンコを拭いた紙を、ごみ箱に捨てる。


恥ずかしい野蛮人は、社会のルールを守れるようになるまで

国を出ないようにしましょう。ねっ、韓国人さん。


スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://makky1229.blog.fc2.com/tb.php/33-aa1932b1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。