FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

写メ

ナイナイの岡村さんが、ファンと名乗る酔った男から

執拗に写メの要求をされたらしい。

http://news.livedoor.com/article/detail/7958160/



写メなら何でも許されるのだろうか?

福知山の屋台火事現場も

火事の写真をtwitterに投稿しているバカな人間どもが目立った。

さらには、

視聴者から動画を借りてニュースで流すテレビ局のていたらく

映像勝負なら、素人の映像を借りてまで流すことではなく

自らの検証取材をして放送すべきであるが

その裏側には、視聴率を取りたいというオバカ編集長の意向があるからだ。



大けがをしている人がいるのに、現場の写真を投稿して

自分がそこにいることを自慢でもするかのような、サル以下人間。

芸能人を見つけたら、プライバシー関係なく写メ写メ。

撮れば、FACEBOOKかSNSにでも投稿して自慢したいのだろう。

いやいやサル以下です。



そういえば高校野球が行われていますが。

試合後のバックネットや内野席の一番前に来て

通路へ戻る選手を撮影している子どもらがいる。

中にはいい年をしたおっさんもいる。

それがテレビに映っていることが、恥ずかしくないのだろうか。



事故現場の中継で

リポーターの横でピースサインを送っているサル

携帯で誰かに電話しながら、カメラ目線になっているサル

みんな同類のアホザルだ。





本当に、日本人は、アホザルが増えている。


スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://makky1229.blog.fc2.com/tb.php/37-69c43f5d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。