スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

キムヨナという人間

過去の映像ではあるが、

youtubeにキムヨナという人間の本質が表れている映像がある。

http://www.youtube.com/watch?v=Sqkwf0-y2FU



4:50 浅田真央選手が中央に座るのがわかっているのに

   自分の服や荷物を置いている配慮のなさ。 常識のある人間は、こういうことはしない。

5:30 公の会見場であるにもかかわらず、浅田真央選手の会見が始まると

   携帯をとりだす。その様子をじっと見てる右端のフィンランドのレピスト選手、そして。。。。

6:00 ここに注目!

   レピスト選手と目が合ったキムヨナは、唾を吐くポーズ。


こういう非常識な人間を、韓国メディアは、もてはやし、

金メダルを取らせるために、何でもやってしまう。



こういう映像が日本のニュースで大々的に流れないのはなぜか?

テレビ局側の思惑、スポンサーとの兼ね合い。

憶測ではあるが、流せない事情があるのだろう。

電通がテレビ局を仕切っている限り、それは変わらない。

だからこそ、テレビ界はダメになっていく。

キムヨナとて、金メダルをとるための練習をしてきただろう。

しかし、非常識者な人間を、社会で通用させてはならない。



こういう汚れた環境の中で

ひたすら我慢をし、頑張ってきた浅田真央選手に拍手を送りたい。

ソチ五輪の結果がどうだろうが、いい。

大きな拍手を送りたい。
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://makky1229.blog.fc2.com/tb.php/59-e69e1047

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。