

| スポンサー広告

韓流=インチキ?

ソチオリンピックが開かれている。

女子フィギュア浅田真央選手に対し

韓国メディアは、精神的なプレッシャーを与えようとしている。

到着すれば数と罵声で殺到、ジャンプを失敗すれば煽る。


ヤンキースに入団した田中将大選手にしてもケツをつける。



同じことを日本がやれば、悪者扱いにする。

自分たちは「やったもの勝ち」は

国も人種も稚拙さが露呈している。



キムヨナは、金の力で勝ってきた。

会見場で唾を吐くポーズなど、尋常な人間のすることではない。

韓国はワールドカップでも、金の力で勝った。

喜ぶために手段を選ばない。



血は汚い。

在日の人を頭ごなしに差別するつもりなどないが、

こういう稚拙で身勝手で、勝てば官軍、金がすべてのインチキ韓流を見ていると

最後の最後は、血なのかなと思うことがある。



インチキ国家は、早く無くなればいい。

現在の大統領は、それにふさわしい。

| 未分類 | コメント(0)

東電の「あと出しじゃんけん」は許されるのか?

東京電力は6日、
福島第1原発1~4号機の海側にある観測用井戸で、昨年7月に採取した水から、
過去最高値の1リットル当たり500万ベクレルのストロンチウム90を検出したと発表した。
計測機器に設定ミスが発覚したため、過去にさかのぼって再測定していた。

黙っていましたけど、実はこうでしたと、
発表するタイミングを図っていたのです。
私たちは正直に言いましたよと

まぁ、こんな幼稚なことが、
まかり通る世界はどうでしょう。
通してしまう政府は、どうなのでしょう。

後出しじゃんけんはOKということです。
ずるくてもOKなら
国民もずるくてOKなのでしょう。

| 未分類 | コメント(0)

LCC運航で拾得物急増した空港

拾得物というよりも・・・・

ゴミでしょう。


所構わず自分の都合でゴミを放置していく人間、

います!

スーパーや駅など公共のトイレ。

電車の座席

その他、自分自身が特定されなければ

やってもわからないだろうと

いや、それが普通だろうと考えている人間

います!


考え方が誤っている人間

善悪より安近短という価値観を持っている人間

います!

天罰が下るものと信じています。

| 未分類 | コメント(0)

トド以下の公務員

北海道では、
トドが刺し網やロープを破ったり、
網にかかった魚を食べたりするケースが続出し、
漁業被害が過去最悪となったようです。

一方で
トドは、環境省の準絶滅危惧種に指定されており、
駆除数には上限があるらしい。

「増加している準絶滅危惧種」に被害を受けている人間。

この矛盾が発生する原因は、公務員の体たらくです。

水産庁の長谷成人・増殖推進部長は
「駆除には科学的な根拠が必要。トドの数は増えており、駆除数の見直しをスピーディーに行いたい」
と述べたらしい。

つまり
駆除するための言い訳が必要だと
実に公務員らしい。
はっきり言えば、
あんたらの仕事は何なんだ?
あんたらは何の仕事をして税金を使ってるんだ?
ということだ。

動物たちは、自然の中で必死に生きている。
公務員は、適当に生きて血税を食い物にしている。


トドのほうが、よっぽど賢い。

| 未分類 | コメント(0)

国の赤字

「国の財務書類」によると、
負債が資産を上回る「債務超過」の金額は、
これまで最悪だった11年度からさらに17・7兆円増えて477・0兆円となった。

これに伴い

基礎年金の不足分を穴埋めするための「年金つなぎ国債」を2・6兆円発行する。

つまり

年金はすでに破たんしている!

ということがわかる。

にもかかわらず、
税金を使って
全国各地に年金事務所なる駐車場付きの箱モノを建て、
天下り職員を雇わせ
面倒な仕事はアルバイトにさせる。

どこまでもいい加減な厚労職員をなぜマスコミは叩かないのか。

日本のダメなところがここにある。

| 未分類 | コメント(0)

